【ロマサガRS】今までアプデで限界上がるたびにやる気なくしてたの?w

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551794855/

819: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:34:15 ID: QbRRX7nS0.net
今までステ上げに必死だったのに
裏ステは嫌とかどんだけだよ
822: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:34:54 ID: U7nzLSCS0.net
絞ってキャラ育成って要するにかかし叩いてスタイル上げとやる事一緒なんだよね
だからゴルピ絞りたかったんだろうけどさ

まぁコウメイコーディガチャ対象が武闘会まで2倍対象だったから
これからはそれデフォにしてくれれば育成はだいぶ時短できるから続けてほしいわ

839: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:36:19 ID: CMwEhmr/0.net
>>819
周回は良いけどデイリーで毎度ギリギリの戦いを強いられるのは嫌ではある
840: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:36:21 ID: apRXNLEx0.net
BP回復+1は強すぎてありえんけど、初期BP+1なら可能だったはず
スフィア盤に入れておいてくれればな

小剣キャラは腕力あげなくていいみたいな楽さはあるから、当面は術と小剣(クリモニ)と好きなキャラ1〜2名上げていく感じかね

850: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:38:05 ID: apgB3Xh70.net
敵ばかり強くさせすぎ

裏道場導入

おまえら文句言う

何故なのか

851: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:38:07 ID: kuBS4pd30.net
FGOも常識覆して文字数多くしたり、ストーリー完結させる前提で始めたのが当たったって読んだけど、それ以前もおそらく同じこと考える奴はいただろうけど、結局社内でその企画が通らない。

まだこうやって掲示板があって批判される業界は恵まれてる。

852: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:38:22 ID: QbRRX7nS0.net
>>839
ボスは嫌でひたすらアリアハンの周りでスライム倒してる
〇〇と同じだなw
860: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:39:59 ID: Ehb/mRJC0.net
>>852
違うな
毎日バラモスと戦わされるのは嫌だという方に近い
862: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:40:07 ID: RoGu65K30.net
こういうゲームはトップ集団に合わせたアプデばっかやっちゃいけないんだがなあ・・・
ずっと張り付いてるトップより
適当に空き時間にスタミナ消費だけしてるような層の方が圧倒的に多くて
その層が「自分がまだ手が届かない部分」ばかり追加してると辞めちゃうんだが

それでいてトップクラスはすぐにコンテンツ消費しちゃうから、結局この層も離れる

870: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:42:32 ID: QbRRX7nS0.net
>>860
強い敵が嫌なら弱い敵のヘボい報酬で我慢しなきゃね
826: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:35:15 ID: oEV+yg8vd.net
>>819
人間はゴールがあるものは頑張れる
ゴール近づいてきたところで
ゴール遠ざけられたらやる気なくなるだろそりゃ
835: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:36:10 ID: QbRRX7nS0.net
>>826
今までアプデで限界上がるたびにやる気なくしてたの?w
843: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:37:01 ID: 2A2iJh350.net
>>826
ゴールしたらしたで虚無とか言うだろがw
ステの最大値とかぶっちゃけ∞でいいわその代わり上昇率1000万分の一とかでいい
849: 名無しですよ、名無し!2019/03/06(水) 00:38:06 ID: Ehb/mRJC0.net
>>843
作る側としたらそういうイレギュラーが発生しうる仕組みは実装できないんですよ

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