【ロマサガRS】開幕99の千手観音の威力も考慮するとさらに差は広がる

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560560513/

290: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:08:07 ID: 39p6o2K6a.net
レオ兄もかなり育ってきたのに、アザミとの火力が違いすぎる。なんでアザミこんな火力高いんや…やっぱ化け物やわ
299: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:08:55 ID: sNgAg2jv0.net
>>290
勇健なきゃ誤差だぞ
301: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:09:22 ID: 4BEynZ0Qp.net
アザミは色んなガチャから出るし覚醒調整きたら
サブミ2発スタートか、レンキスタートか、千手スタートから選べるし
本当に単なる恒常にしては強いよな
初日にリセマラでついでに引いてから過労死してもおかしくないぐらい働いてるわ
310: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:09:52 ID: WB2wuWoDd.net
明日の凸あげは914以降で、美味しいステージあったっけ?1121に回復いれてやる感じ?
311: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:09:57 ID: J8O67bSo0.net
>>290
たぶんスタイルレベルや勇健
鍛え切ったら火力は変わらない
312: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:10:01 ID: ErF2Ceal0.net
アル・フェニックスの減らなさがひどい
真アル・フェニックスのデータだけは解析されてるから強スタイル来るのは確実とは思うが
383: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:17:57 ID: iQeNDFit0.net
>>290
俺のアザミとレオの比較だが火力に関して
ラピスト陣形だと勇健なしもステとテンションの差で8%差がある
勇健ありだと25%以上の差になる。
開幕99の千手観音の威力も考慮するとさらに差は広がる
アザミは密林のアリに21000-22000くらい与えるからね

レオは腕力すばやさともに130までは育てたが火力にはどうしても差があるね
属性技や吸収あるからどちらが強いとは決められないけれどさ。

423: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:21:10 ID: QajLUjdr0.net
>>383
アザミの勇健保てる状況なんて負けない戦いしかないから
アザミは周回要員なんだよ
エミリア火力すげぇと変わらん
レオは高難易度ではいるわ
495: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:27:44 ID: iQeNDFit0.net
>>423
別に勇健保たなくてもアザミは火力あるけどな
俺はレオと一緒に使ってるよ、どちらも強い。
すばやさ140超えるとかなり回避してくれるし
白薔薇が回復してくれるから前ほどは吸収必要と思わない
あればそりゃ便利だし強いけどさ。

体術は特定の場所が無いからエミリアや白薔薇とも使えるし
どちらも強いが通用する。

497: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:27:50 ID: LNPeocNE0.net
真フェニはSSSのロマン枠だろ
せめてエミリアみたいに11運用もできるBPなら良いが
499: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:27:59 ID: h5w9hgBh0.net
eスポ真剣に取り組んだらサイゲのデバッグセンターくらいには就職できるんじゃないか
勤務地佐賀だけど
561: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:33:57 ID: hAiKTm7ua.net
二重回復なくってからのソフト白薔薇の巨パイコンビが楽しみなんですが、いつ頃になるか情報出てないんですか?
562: 名無しですよ、名無し!2019/06/15(土) 11:34:03 ID: QajLUjdr0.net
>>495
いい所もあるんだけど精神低いのもキツいんだよな
もう周回用練気にしてもいいかと思うわ

まぁ今の環境じゃ誰じゃないと通用しないとかの難易度では無いからな

死合4の素早さ見てるとそのうち攻撃当たらなくなりそうだけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加