【ロマサガRS】攻撃パラ、武器威力、技威力、技ランク、敵パラ、アビ補正、マスター補正が分かれば

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610359299/

957: 名無しですよ、名無し!2021/01/22(金) 15:51:31 ID: TAX6cbGi0.net
埋めついでに
もう対策するかこのオマケやめるかになると思うんで聞きたいんだけどレイドボスでダメージの数値を意図的に合わせるってどんなやり方だったんだ?
もしそういうマクロがあるならやりたい放題だな
958: 名無しですよ、名無し!2021/01/22(金) 15:59:50 ID: yjiK5f48a.net
ダメージ計算できるサイトがあるんですよー
そちらを使えば一発です!
960: 名無しですよ、名無し!2021/01/22(金) 16:00:40 ID: rlkFdXu10.net
ランダム幅が-4〜+5%まであるからそうなるキャラで1/10引くだけだぞ
それは別に10000だろうが77777だろうが変わらん
使う技と武器威力とかけるバフは変わってくるけど
961: 名無しですよ、名無し!2021/01/22(金) 16:01:17 ID: KnKJx4tj0.net
>>957
自身のアカウントのML、ダメージ出すキャラのSLやステータス、装備や聖石、陣形の位置をもとにダメージ計算して、2021ダメージが出せるように設定しただけ
ダメージ算出に使う乱数は10個だから、確定で2021ダメージ出せた訳ではないけど
更に、ダメージ与えるキャラ1+低BP補助技持ち4って編成になるから割と面倒くさい
959: 名無しですよ、名無し!2021/01/22(金) 16:00:34 ID: W7pgrp6kM.net
>>957
ダメージは乱数加えて10パターンしかない
攻撃パラ、武器威力、技威力、技ランク、敵パラ、アビ補正、マスター補正が分かれば
ダメージ計算式理解してれば10パターンはわかる

あとは上の変えれる部分変えて目的のダメージが出るかを探すだけ
かみの時から出来たから流石に次はないと思うよ

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